ブログ

学校ブログ

冬季休業明け全校集会

 1月9日(火)、冬季休業明け全校集会がリモート形式で行われました。

 集会では、校長先生からのお話と、各学年の代表による意見発表がありました。意見発表では、新年の抱負を発表しました。

 今年も若中生の活躍にご期待ください!

 

 

冬季休業前全校集会

 12月25日(月)、冬季休業前全校集会がリモート形式で行われました。

 集会では、校長先生からの講話、冬休み中の生活についての話、そして各学年の代表による意見発表がありました。これまでの取り組みを振りかえっての思い、そしてこれからの抱負を各代表が発表してくれました。

 生徒表彰では、大田原地区や那須地区、栃木県で行われた各種スポーツ競技や文化表彰を受けた生徒が登壇しました。

 バランス良く休養と教養をとり、年始明け、また元気な姿で会えればと思います。