ブログ

学校ブログ

ドッジボール大会がありました。

12月17日に生徒会主催で男女別クラス対抗ドッジボール大会が開催されました。
生徒会執行部がコロナウィルス対策を真剣に考え、試合前と試合後に消毒をするなどの対応を取りました。
試合はどのリーグも白熱し、全ての試合で生徒たちが笑顔で楽しんでいる様子が見られました。

予選を1位で通過した3クラスのリーグの1位は、男子が2年2組、女子が2年1組でした。


生徒の感想
・体育祭もなくなってしまったなかで、今回のドッジボール大会を通してクラスが団結できたので、ドッジボール大会ができてよかったと思います。とても楽しかったです。
・外は寒かったが、とても楽しかった。後輩たちが思ったより強くて負けてしまったが、今回の活動のおかげで、受験に向けてまたがんばろうという気持ちが強くなった。