学校情報
一覧に戻る

3年生、将来を考える

 講師の先生を迎えて3年生を対象に社会人講話の授業を行いました。本日は、コンサルタントの久保田さんに人生のターニングポイントを聞いたり、生徒同士で課題を乗り越えるための方法を考えたりしました。先日は、食健康研究所長の鈴木さんから現職に就くまでの経緯や将来に向けての目標の考え方などのお話を伺いました。3年生は、将来を考えるためのヒントを得た様子でした。明日は、ヘナアドバイザー兼指ヨガセラピストの高久さんからお話を伺うことになっています。

 

 

 

 

 

広告
お知らせ
お知らせ
お知らせ
アクセスカウンター
426321
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る