水泳の授業、始まる
投稿: 管理者 (06/16)
いよいよ夏本番です。体育でも2年生から水泳の授業が始まりました。学校のプールが使用できないので、大田原市屋内温水プールをお借りして授業を行っています。この後、3年生が、そして夏休み後に1年生が実施します。少しでも泳力を伸ばせるように頑張っていきましょう!
学校感染症に関する対応について(様式)
(2)出席停止になる感染症の種類及び登校の基準等について.pdf
オンライン報告はこちらから↓
https://forms.gle/15fQpqCwaMot3mQf8
貸与パソコン インターネットへの接続の手引き
以下のPDF資料をご覧ください。なお、6月の検証時に接続されていれば、自動で接続されます。