学校情報
一覧に戻る

水泳の授業、始まる

 いよいよ夏本番です。体育でも2年生から水泳の授業が始まりました。学校のプールが使用できないので、大田原市屋内温水プールをお借りして授業を行っています。この後、3年生が、そして夏休み後に1年生が実施します。少しでも泳力を伸ばせるように頑張っていきましょう!

 

 

 

広告
お知らせ
お知らせ
お知らせ
アクセスカウンター
425421
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る