緑化委員会、頑張ってます!
投稿: 管理者 (06/15)
緑化委員会が昼休みの時間を利用し、昇降口付近のプランターや花時計のプランターにサルビアやマリーゴールドの苗を植えました。苗の配置を考えながら、協力して植えていました。きれいな花が咲くことを楽しみにしています。
学校感染症に関する対応について(様式)
(2)出席停止になる感染症の種類及び登校の基準等について.pdf
オンライン報告はこちらから↓
https://forms.gle/15fQpqCwaMot3mQf8
貸与パソコン インターネットへの接続の手引き
以下のPDF資料をご覧ください。なお、6月の検証時に接続されていれば、自動で接続されます。