学校情報
一覧に戻る

緑化委員会、頑張ってます!

緑化委員会が昼休みの時間を利用し、昇降口付近のプランターや花時計のプランターにサルビアやマリーゴールドの苗を植えました。苗の配置を考えながら、協力して植えていました。きれいな花が咲くことを楽しみにしています。

 

 

 

広告
お知らせ
お知らせ
お知らせ
アクセスカウンター
426701
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る