お知らせ

2021年3月の記事一覧

今日から3月です。

朝夕はまだまだ寒いですが、日中は少しずつ暖かくなってきましたね。

さて、来週8日は県立高校全日制の一般選抜があります。

本校も72名の3年生が試験に臨みます。

多くの3年生にとっては人生で初めての進路の選択だったと思います。

入試まであと1週間。悔いの残らないようにしっかり準備をしてほしいですね。

 

そして、1、2年生は今年度最後の実力テストがあります。

これまでの学びの成果を出せるように、こちらもがんばってほしいです。

3月の下校時刻は2月より30分延びて、17:45となります。

日ごとの下校時刻につきましては、明日アップされる学校だより3月号、またはこのホームページの「今月の予定」をご覧ください。

 

中庭のチューリップの芽も少しずつ大きくなってきました。